2023年1月韓国旅行㉒新しいカフェになかなか行けない件 | AKI‪☆の韓国旅日誌♪

AKI‪☆の韓国旅日誌♪

初韓国旅行は2011年、以来海外旅行といえば韓国に来ています。訪韓回数は30回以上です。大学で韓国語を勉強したムスメ(20代社会人)と2人旅が多いです。
最近アラフィフにしてようやく美活に興味を持ち、痛みに弱いくせにチャレンジしています笑
母娘でELFでSWです

こんばんは半月


2023年1月2日~1月6日
韓国旅行韓国



1月4日(3日目)


SMエンタの後は
カフェめぐりでもしてみようか!?
考えてましたニコニコ


周辺は
聖水洞の
オシャレなカフェが
多いらしいので
前から行ってみたいとは
思ってたけど…寒い雪の結晶


そろそろ日も落ちてくる
時間だったこともあり
とりあえずトゥッソム駅まで
歩いて1駅乗って聖水駅へ


何回か来たことはありますが…
SUPERJUNIOR
ドンヘのご家族のカフェ


haru&oneday
さんへ




たま~にドンヘが

ここからの

インスタ写真

あげたりしてるからね~

まあ会えることはないですが

(当たり前だ笑)





店内はちょっと
配置が変わってたような!?




うん、でもココも
かなり雰囲気いいし
映えるカフェでは
あると思いますコーヒー


カフェめぐりとはならなかったけど
ゆっくり出来たし
良かったです~指差し


聖水と言うと
ココへ来てしまうので
なかなか新しいカフェに
行くことが
出来ないんですよね~笑
(カフェ代もお高いですしね)





カフェの後は
すぐ近くにある
CUBEの事務所の
外観だけ見てきましたウインク
(ムスメの希望)




こちらも

大きなビルでした~ルンルン





そういえばCUBEは
以前の場所(清潭洞だったかな?)も
見に行ったことあったな~にっこり



調べてみたら
芸能事務所って
あちこち移転してるんですね~チュー


知らなかったわ滝汗滝汗


ということで
次は
あまりお腹空いてないと
言いつつ
夕飯を食べに
移動します~地下鉄





    

キャッシュレスで 韓国を旅しよう


* 招待コード: 8BX5XP3W


* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!


* 使用方法:

   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会 (www.wowpass.io)

   (2) "招待コードをお持ちですか?" バーナーに招待コードを入力

   (3) 韓国でWOWPASS カード発行 (外貨で残高チャージ)

   (4) 招待コードが適用されたアプリにカードを登録

   (5) 0.5%両替キャッシュバックは5分以内にサッと残高に!


* 特典の有効期間: 2023年6月30日まで















クリックいただけると嬉しいです笑ううさぎ笑ううさぎ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村