2023年1月韓国旅行㉓いつも迷ってる広蔵市場!笑 | AKI‪☆の韓国旅日誌♪

AKI‪☆の韓国旅日誌♪

初韓国旅行は2011年、以来海外旅行といえば韓国に来ています。訪韓回数は30回以上です。大学で韓国語を勉強したムスメ(20代社会人)と2人旅が多いです。
最近アラフィフにしてようやく美活に興味を持ち、痛みに弱いくせにチャレンジしています笑
母娘でELFでSWです

こんばんは半月


また1週間が
始まりました~
頑張りましょう筋肉


2023年1月2日~1月6日
韓国旅行韓国


1月4日(3日目)


ランチに水原で
美味しいお肉焼肉
食べたので夕飯は
野菜中心にしようと
思いついたのが上差し


ビビンパですニコニコ


以前
広蔵市場で食べた
ビビンパを
思い出し
行ってみました~音符


電車の乗り換えや
出口は
ムスメにお任せ
してたんだけど
着いてみると
看板はあるけど
暗い…




平日の夜だけど
もう閉まっちゃった!?って
思うくらい…
多分入口を間違えたんだと
思うけど
なんかいつもこんな感じで
迷ってしまう笑




ようやく人の気配が
あってホッニコニコ




にぎやかになってきました~ルンルン



でも以前食べたお店が
わからない~滝汗滝汗


ってことで
ぐるぐる回って迷って
ビビンパが
食べられるお店に
座りましたよ~ウインク




たくさん並んだ野菜に
わくわくしますね音符


お茶なのか
スープなのか
味のないお湯だった←



寒い時期ですが
屋台のベンチは
温かくなってるので
まあ安心です
(写真ないけど)



きました~キラキラ




よく混ぜ混ぜして

食べます~指差し




テレビでも
紹介されてる
お店のようです



帰り際
お店のアジュンマに
日本人か?と聞かれて
コレコレと
指さされました↓↓↓




この番組だったみたい
知らんかったタラー↓↓↓



今回食べたお店はこちら↓↓↓




ちなみに前回食べた
お店をやっと見つけたけど
閉まってましたショボーン



以前の記事です↓↓↓



お店番号撮っておくとカメラ
次来たに時もわかるので
良いですねウインク
(自分のブログに感謝したわ笑)


今回は残念ながら閉まってたけどアセアセ


広蔵市場の
トースト屋さんとか
いつも並んでいるという
クァベギ屋さんとか
イマイチ場所が
わからないのは
夜に来ちゃうから?なのか
ワタシ達が歩くところが
間違ってるのか…
それとも見落としてるのか…




今回はもうお腹いっぱいなので
いいのですが
また次回来ることがあったら
昼間に歩いてみたいかな~ニコニコ






    

キャッシュレスで 韓国を旅しよう


* 招待コード: 8BX5XP3W


* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!


* 使用方法:

   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会 (www.wowpass.io)

   (2) "招待コードをお持ちですか?" バーナーに招待コードを入力

   (3) 韓国でWOWPASS カード発行 (外貨で残高チャージ)

   (4) 招待コードが適用されたアプリにカードを登録

   (5) 0.5%両替キャッシュバックは5分以内にサッと残高に!


* 特典の有効期間: 2023年6月30日まで














クリックいただけると嬉しいです笑ううさぎ笑ううさぎ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村