新宿~新大久保散歩☆落ち着いたカフェに行きましたよ♪ | AKI‪☆の韓国旅日誌♪

AKI‪☆の韓国旅日誌♪

初韓国旅行は2011年、以来海外旅行といえば韓国に来ています。訪韓回数は30回以上です。大学で韓国語を勉強したムスメ(20代社会人)と2人旅が多いです。
最近アラフィフにしてようやく美活に興味を持ち、痛みに弱いくせにチャレンジしています笑
母娘でELFでSWです

こんばんは半月


こちらの記事の
続きです↓↓↓



機内食カフェで
お腹いっぱいのあとは
新大久保まで歩くことに上差し


新大久保近くなってから
メインの通りから
少しはずれたコスメ店を
見に行ったのですが
超混んでました爆笑爆笑


こちら「IROHANI」(イロハニ)さん



コスメの品揃えや
お値段も
新大久保のメイン通りと
同じくらいかな~の
印象でしたが
店構えがオシャレなので
人気なのですかね~ウインク


帰りも通ったのですが
たくさんの人でした!


お次はもはやルーティン化した
皆中稲荷神社神社さんへ



またお願いごとしましたお願い
(欲深くてすみません笑)


この後は新大久保で
食品でも買おうかな~と
行ってみたけど
駅前と道路の混みようを見て…




引き返してきちゃいましたチューチュー
(せっかくの新大久保なのに~)


でも来る途中に
皆中稲荷神社さんの
近くに気になるカフェがあったので
そちらに行ってみることに上差し


お店の入口は

こんな感じで地下にあります↓↓↓



DOMO CAFEさん




ちょうどお店の半分は
どなたかのセンイルイベントに
なっていたのですが
静かでいい感じでした!




メニューです↓↓↓




店内のBGMはKーPOPだったので

韓国っぽカフェだ~

思ったのですが

ムスメの飲んだ()のは

台湾烏龍茶でしたジュース

(まあ、でも雰囲気は韓国っぽいかな)





センイルイベントをやってるので
少し賑やかかもしれませんタラー
店員さんに言われましたが
とっても静かで
居心地のよい空間でしたよウインク




新大久保でお茶するところって
実はあんまりなくて
あっても賑やかなところが
多いので
静かにお茶できる
ここのお店は
おすすめかもです~指差し




𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞


イベントバナー

 







クリックいただけると嬉しいです笑ううさぎ笑ううさぎ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村