ツーリズムEXPOジャパン2022に行ってきました♪ | AKI‪☆の韓国旅日誌♪

AKI‪☆の韓国旅日誌♪

初韓国旅行は2011年、以来海外旅行といえば韓国に来ています。訪韓回数は30回以上です。大学で韓国語を勉強したムスメ(20代社会人)と2人旅が多いです。
最近アラフィフにしてようやく美活に興味を持ち、痛みに弱いくせにチャレンジしています笑
母娘でELFでSWです

こんばんは満月


3連休最終日は

ツーリズムEXPOジャパン2022


行ってきました音符


めざすは
韓国関連のブース!!


人が多すぎて
写真カメラ
あまり撮れてませんがアセアセ



韓国やSE♡ULの

文字を見ただけで

ワクワクラブ



SNSのフォローや投稿で

抽選でプレゼントなどが

もらえるブースも多くて

賑わってましたね~ニコニコ



チェジュ航空や

大韓航空は

プレゼントの目玉が

航空券なので

たくさんの人が並んでました~爆笑





チェジュの係のお姉さんが

ムスメと話してた時に

正直こんなにたくさん

お客さんが来ると思わなかった!

言ってたそうですチューチュー

そのくらいの人の多さびっくり





ワタシたちは航空券は

どちらも当たらずでしたアセアセ



ここで写真撮ってみたり↓↓↓




ゆるキャラとも

撮りました~↓↓↓





他にもいろいろな国や
旅行会社、航空会社が出展していて
JALでは
飛行機の座席に
座らせてもらったりして



テンション上がりまくりルンルン


CAさんをカメラにおさめまくる
オジサンには
ちょっとひいたけど滝汗滝汗


日本もいろんな地方から
出展していて
写真ブレブレだけど
福井県のブースでは
地酒の試飲を
やってました~ニコニコ




日本酒得意じゃないけど
これは美味しかった日本酒


そうそうこんな看板もあって



クラフトビールにひかれて
ちょっと行ってみました生ビール


無料は無料だったけど
登録が面倒だった
それなのにこのイベント自体は
あんまり見ておらず
ビールはしっかり飲みましたチューチュー




小さいカップで

500円か~

飲みやすかったけどOK



一緒に購入した

タイ風ロコモコのお弁当↓↓↓



なかなか美味しかったです二重丸



そんなこんなで

帰りは荷物いっぱい

ムスメと二人分で

こんなになりました↓↓↓




ボールペンや付箋なんかは

早速職場に

持って行って使ってます笑



このイベントって

日韓交流おまつりと

いつも重なってるから

今回初めての参加でしたひらめき



久々にこういうイベントに

来られて

楽しかったです音符



そんな

ツーリズムEXPOジャパンですが

来年は大阪で開催

だそうですよ~飛び出すハート




あ、オンラインになった

日韓交流おまつりは

YouTubeの

アーカイブがでましたね~↓↓↓














クリックいただけると嬉しいです笑ううさぎ笑ううさぎ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村