韓国グルメ☆手抜き料理にもOKな唐辛子ツナ♪ | AKI‪☆の韓国旅日誌♪

AKI‪☆の韓国旅日誌♪

初韓国旅行は2011年、以来海外旅行といえば韓国に来ています。訪韓回数は30回以上です。大学で韓国語を勉強したムスメ(20代社会人)と2人旅が多いです。
最近アラフィフにしてようやく美活に興味を持ち、痛みに弱いくせにチャレンジしています笑
母娘でELFでSWです

こんばんは夜の街


先日コストコで
購入したのが
こちら↓↓↓

🌶唐辛子ツナ🌶
고주참치




なんと12缶入り!



そのままでも

おつまみにもなると言うから

Dがくぎ付けで笑





お馴染みの(?)

パッケージなんだけど

韓国のだって思うと

嬉しくなる~指差し




パッケージにあるとおり

サラダとして

レタスの上にのせてみたけど...





あんまり

美味しそうに

見えず残念アセアセ

(カメラ下手でホントごめんなさい)



Dとムスメは

辛いって言ってたけど

ワタシはそんなに辛く

感じなかったですニコニコ



マヨとかかけたら

マイルドになるのかもウインク



ほぼ缶から開けただけで

食べましたが

なかなか美味しかったので

Dにはいろいろ料理に

使ってもらおうと思いますニヤリ









クリックいただけると嬉しいです笑ううさぎ笑ううさぎ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村