韓国コスメ☆お試しや旅行用にも!CICAデイリースージングマスク♪ | AKI‪☆の韓国旅日誌♪

AKI‪☆の韓国旅日誌♪

初韓国旅行は2011年、以来海外旅行といえば韓国に来ています。訪韓回数は30回以上です。大学で韓国語を勉強したムスメ(20代社会人)と2人旅が多いです。
最近アラフィフにしてようやく美活に興味を持ち、痛みに弱いくせにチャレンジしています笑
母娘でELFでSWです

こんばんは星


なかなか書けていなかった
コスメ記事付けまつげ


本日はこちら↓↓↓

CICA デイリー スージング
マスク パウチ タイプ


お馴染みの

VTcosmeticさんの商品




BOXタイプが有名ですが

こちらは半量の15枚入り上差し



ウエットティッシュ形式に

なってます~↓↓↓



取り出しも

ピンセットは使わずに

楽々手パーでOK~ウインク




中身は変わらず
少し薄手の
シートマスクパック




使い心地は

ワタシ的には
ややサッパリ目の印象ニコニコ
(終わったあとクリームたっぷり塗っちゃう笑)


ムスメにはこちらが
合っているようで
毎日使ってます指差し


ちょっと試してみたい時
長期の旅行の時などに
便利なサイズかと思いますウインク


ちなみに
我が家では洗面所の引き出しに
入れておくので
場所を取らなくて良いかな~って
思って購入しましたウインク


1度BOXを縦にして入れてしまったら
液漏れしたという惨事があったので笑


パウチタイプなら
縦にしても大丈夫OK

といいつつ
このシナモロールBOXが
かわいくて気になってますブルーハーツ




クリックいただけると嬉しいです笑ううさぎ笑ううさぎ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村