思わずパケ買い!かわいすぎるハニーバターチップ♪ | AKI‪☆の韓国旅日誌♪

AKI‪☆の韓国旅日誌♪

初韓国旅行は2011年、以来海外旅行といえば韓国に来ています。訪韓回数は30回以上です。大学で韓国語を勉強したムスメ(20代社会人)と2人旅が多いです。
最近アラフィフにしてようやく美活に興味を持ち、痛みに弱いくせにチャレンジしています笑
母娘でELFでSWです

こんばんは半月


以前ご紹介した
こちらのショップ↓↓↓



昼休みに

ここの近くを歩いていたら

職場の人に

呼び止められ...



お菓子とか食品とか

オススメなんですか!?



ワタシに聞いてくれるなんて~

嬉しいチュー



あれやこれやオススメさせて

いただきましたウインク

(語り出したら止まらない笑)



バターワッフル

(安定の美味しさですね~)



唐辛子ツナ

(まさに先日ブログに書きました)




お買い上げされてました指差し



ワタシったら

営業上手??



そんな中

ワタシが釘付けになった

商品が!



​ハニーバターチップ





一時期はなかなか買えないくらい

人気だった

ハニバタチップ!!



こんなにかわいい

パッケージになっていて

思わず手に取って

買ってしまいました~爆笑爆笑




きゃわ~爆笑



2つともかわいすぎますよねラブラブ

(中身は同じです)



裏面にもほのぼのマンガ↓↓↓



癒されるわ~キューン




こちらの

韓国食品館は

有楽町駅前

東京交通会館

地下1階にあります上差し



ランチのお弁当は

なくなったっぽいけど(多分)

食品の品揃えは

まあまあだと思いますニコニコ



またかわいいものが

あるかもしれないので

時々のぞかなくては~笑








クリックいただけると嬉しいです笑ううさぎ笑ううさぎ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村