またまた電車広告にIUちゃん発見~♪ | AKI‪☆の韓国旅日誌♪

AKI‪☆の韓国旅日誌♪

初韓国旅行は2011年、以来海外旅行といえば韓国に来ています。訪韓回数は30回以上です。大学で韓国語を勉強したムスメ(20代社会人)と2人旅が多いです。
最近アラフィフにしてようやく美活に興味を持ち、痛みに弱いくせにチャレンジしています笑
母娘でELFでSWです

こんばんは夜の街



ようやく金曜日凝視



最近は1週間に1度くらいは

在宅勤務があるものの

週末にかけての

疲れ方は変わらないな~タラー

(単に歳のせいか滝汗)



そんな疲れきった感じで

朝の通勤電車に

乗り込むと...



目の前に



IUちゃんの広告が!!




角度を変えて

こっちからも↓↓↓




CNP Laboratoryさんの

導入美容液シャンプー





相変わらず

かわいくて素敵ラブラブ



IUちゃんといえば

歌手としても

女優さんとしても

大活躍中ですよね飛び出すハート



先日もソウルでコンサートが

ありましたよね~音符



なんていろいろ思いを馳せてたら...



なんだかちょっぴり

テンション上がった

金曜日の朝でしたニコニコニコニコ




そうそう

IUちゃんの電車広告は

以前にも書いていて↓↓↓



何故かいまだによくアクセス

されている記事なんですよニコニコ



なんでだろう??



𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞

ストーリーなどで
ブログより一足先に更新してます




イベントバナー

 




クリックいただけると嬉しいです笑ううさぎ笑ううさぎ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村