手が止まらない~(*^^*)韓国スナック菓子♪ | AKI‪☆の韓国旅日誌♪

AKI‪☆の韓国旅日誌♪

初韓国旅行は2011年、以来海外旅行といえば韓国に来ています。訪韓回数は30回以上です。大学で韓国語を勉強したムスメ(20代社会人)と2人旅が多いです。
最近アラフィフにしてようやく美活に興味を持ち、痛みに弱いくせにチャレンジしています笑
母娘でELFでSWです

こんばんは満月



週末は何かと用事があって

ブログが更新出来ずでしたタラー



海までウォーキングに

行ったりもして

疲れておりました笑

(こんなんで疲れてて韓国旅行に行ける体力あるのか?)





東京湾ですウインク



月明かりがキレイでしたよキラキラ



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



さて、8月に新大久保で

買ってあったのに

なかなか食べていなかった

スナック菓子がありまして滝汗





ビール生ビールメインで

記事を書いてましたが

コソッと載っけてた

このお菓子↓↓↓





ガーリック スナック

マヌルバケット




マヌルパンのラスクパンって

感じでしょうか!?





大きさは

1口サイズ唇



ガーリックの風味は

そんなにキツくなく

甘みもほんのりひらめき



なのでパクパク

手が止まらない~泣き笑い泣き笑い



ビール生ビールにも合うし

もちろんワイン赤ワインなんかにも

合うと思います~OK



見かけたら

食べてみてください~グッグッ






𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞




クリックいただけると嬉しいです笑ううさぎ笑ううさぎ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村