チェジュ航空のイベント☆ヨヘンマッ日本店へ行ってきました♪ | AKI‪☆の韓国旅日誌♪

AKI‪☆の韓国旅日誌♪

初韓国旅行は2011年、以来海外旅行といえば韓国に来ています。訪韓回数は30回以上です。大学で韓国語を勉強したムスメ(20代社会人)と2人旅が多いです。
最近アラフィフにしてようやく美活に興味を持ち、痛みに弱いくせにチャレンジしています笑
母娘でELFでSWです

こんばんは半月


3連休初日に
こちらのイベントへ↓↓↓



行ってきました~ルンルン



実はチェジュ航空には

まだ1回も乗れてませんが

コロナ禍で2回ほど予約したけど

キャンセルになってます

いつかは乗りたいLCC飛行機



新宿プリンスホテルの地下に

ありますよ~おねがい



お店の入口で

すでに飛行機を感じて

感動してるワタシ笑



お店の入口が搭乗口爆笑



お食事はカウンターで

注文します上差し



チェジュエアーの

紙コップ(左)はお水!

これだけでも

テンションUP⤴︎⤴




グッズも売ってますよ~↓↓↓




ワタシ達は

CA機内食の

チーズプルダック丼を

注文しました~ルンルン




目の前が飛行機の

窓の造りになっている席で

機内食気分で食べましたよ~!!




ジュースジュース

カンパーイ音符




チーズプルダック丼は

マイルドなチーズが

かかっていて

全く辛くなかったけど

美味しかったです~ラブラブ



あ、プルダック丼の上にあるのは

サラダ(左)、スープ(右)ですウインク



こんな冊子も

いただけたりして↓↓↓



韓国のグルメ情報が

載っていて

ちょっと韓国を

感じられます指差し



10月末まで

やっているそうなので

また行きたいな~飛び出すハート



さてこの後は

新大久保まで

歩いて行ってみましたよ~チューチュー



𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞






クリックいただけると嬉しいです笑ううさぎ笑ううさぎ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村