出演情報!と今日の日記 | 旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

こちらは昔のブログです!2013年からはhonya-aki.comに書いています。

ゆるっとお付き合いくださいませ!お仕事の依頼は may518akiaki@gmail.com までお願いします!


ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ
明日11:55~TV東京「食べコレ」にまたまたでまーすドキドキ
なぜか半年で3回も出演させてもらいました!!
明日はとっておきのガッツリ麺を食べます☆

それと、そのあと13時からラジオにも出ます!こちらは生放送!
文化放送「グッチ祐三の 日曜うまいぞぉ」です。

えっとラジオってどうやって録るのかな・・・
とりあえず1日に二回いろいろでるのでよろしくお願いいたします!

今日はひさーーーーーしぶりのオフだったので吉祥寺をぶらぶら。
やっぱり落ち着きますね♪
公園の中で可愛いカプチーノを飲みました☆
萌えーーー!

本の執筆もばたばたとですがすすんでおります!