グランドジャンプとHanako | 旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

こちらは昔のブログです!2013年からはhonya-aki.comに書いています。

ゆるっとお付き合いくださいませ!お仕事の依頼は may518akiaki@gmail.com までお願いします!

二つの雑誌が発売中ですアップ

グランドジャンプは浅草です!最近はスカイツリーなどもあって賑わってますよね合格

人力車にのってラーメンを食べ歩きました(笑)

あとHanakoは新しくなった東京駅特集です音譜
ずっと女性誌でラーメンのこと書きたいと思っていたから嬉しいです(*^^*)まだまだだけど、少しずつ進んでいるのが実感できました!
ラーメン初心者の女子にも分かりやすく、楽しい文章で書いています音譜


今日は、私のラーメン本の撮影でした!朝7時からで今終わりました音譜ラブラブ

とても素敵なカメラマンさんにとってもらっているから、ラーメンも生き生き!!
お店もじっくり選びました!
撮られながら食べると言うのは緊張しますが、皆に楽しんでもらえるような工夫をたくさん入れ込む予定です!

今日もおいしいラーメンに出会えて大満足!!



Android携帯からの投稿