[焼肉]やまがた屋@北新地 | 旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

こちらは昔のブログです!2013年からはhonya-aki.comに書いています。

ゆるっとお付き合いくださいませ!お仕事の依頼は may518akiaki@gmail.com までお願いします!


ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ


大阪にプライベートでちょっと逃避行しました。
あ、ちなみに先週末の取材のやつではございません。

龍旗信の松原さんとラーメンとスイーツバイキングと焼き鳥とビールを
楽しんだあとなので、結構お腹いっぱいでした(笑)

でも、でも、でも、、あの「やまがた屋」です!!!
テンション上がります。

店内はカウンター6席、店主が対面で焼いてくれますドキドキ
メニューは完全にその日限り。

聞けば、東京の「ゆうじ」のゆうじさんとご友人ということ。
なるほどー。

焼肉レベルは低い私ですが、それでも共通の肉話ができて楽しかったなぁ。

で、びっくりしたのがこのタンです。

ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

めっちゃ寝かせてたー、タンを隅っこで寝かせてたー。

幸せなひとときでした。

あ、ワインのボトル入れて、店主さんと一緒に飲んだほうが
楽しい感じになりますよ。(笑)

一見敷居高そうに見えますが、かなり楽しいお肉体験ができるので
是非お勧めです。