評論家おすすめのラーメンを自宅にお届けします♪ | 旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

こちらは昔のブログです!2013年からはhonya-aki.comに書いています。

ゆるっとお付き合いくださいませ!お仕事の依頼は may518akiaki@gmail.com までお願いします!

宅麺,com というサイトで、私の選んだラーメンを毎月お届けするというものが
始まりましたドキドキ

https://www.takumen.com/st/teikibin/hyouronka/honya/

[宅麺とは?]
お店の味をそのままに、をコンセプトにストレートスープのラーメンをお届けするサービス。
完全に冷凍なので、お湯があればお店の味を楽しめちゃいますビックリマーク

宅麺さんのサイトから3商品を選びます!

あとの1商品は、宅麺さんでは扱っていない私が全国で食べ歩いた
中で見つけたオススメ商品を、セットにします音譜


つまり4商品です!

あとは、今まで渋っていたメルマガも書きます☆
あんなことやこんなこと~、つらつら書く予定アップ

宅麺でアルバイトしていたことがあるので、様々な商品を食べているし
実際にお店でも食べているのでご安心ください(笑)

よろしくお願いします音譜

さてさて、ラーメン本の撮影が始まっております!
普通ラーメン本は文章はライターさんに委託しちゃうものなんだけど
今回は全部自分で書きます~。頑張ります☆

なので前髪をちょこっとだけ切りました(笑)



美容室はテテコケット@表参道駅!で、担当のしんつーさん!

ではおやすみなさい!