初めてのラジオ~ | 旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

こちらは昔のブログです!2013年からはhonya-aki.comに書いています。

ゆるっとお付き合いくださいませ!お仕事の依頼は may518akiaki@gmail.com までお願いします!

初めてのラジオ!

テーマは「ラーメン女子」で評論家としてコメントをしました!


ていうか、生放送じゃないと思っていたら今日放送だったんですね!

私自身も聞き逃してしまったので、ファイルをもらいました!!

以下のリンクで聞いてみてください♪ 緊張して、内容ちょっと間違っていたりするかもしれません。。。


http://snd.sc/HiszRg


明日は、ラーメン友達伊藤えみちゃんの舞台を見に行きます&ゲストトークしてきます! 


以下詳細!

舞台「図々しいZOO」
作・演出:きだともかず
劇場:上野ストアハウス
公演期間:2012年4月5日(木)~8日(日)
タイムテーブル
5日(木)19時~(アフタートークゲスト:谷桃子さん)
6日(金)14時30分~ &19時~(アフタートークゲスト:本谷亜紀さん)
7日(土)14時30分~ &19時~
8日(日)13時30分~ &18時~

チケット料金(全席指定)
前売 ¥3,500
当日 ¥3,800

前売りチケットは
http://www.quartet-online.net/ticket/zoozoozoo/
から。

キャスト
伊藤えみ 高木俊 高野亜沙美 宮吉康夫 土岐麻梨子 松井カズユキ 田原イサヲ 原田篤志 ちゃんてじょん 辻井拓 加藤沙織 沼田大輔 藤川龍一 月森一蔵 きだともかず


皆さんもぜひ~!