believe nipponn でトークショーをしてきました! | 旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

こちらは昔のブログです!2013年からはhonya-aki.comに書いています。

ゆるっとお付き合いくださいませ!お仕事の依頼は may518akiaki@gmail.com までお願いします!

葛西臨海公園で開催中の

「believe nippon 東日本復興イベント」にて

日曜日トークショーをしてきました!


メンバーはラーメン研究家石山勇人さん

ラーメンおう青木誠さんです!!


仲良しなので楽しくお話しできました!


ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

カセカメラさんにもらいました★


かなり寒かった~


で、ラーメンも皆で交換して楽しみました!


ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ
青木さんお薦めの喜元門!


菜の花畑でラーメン女子の記念写真!

ちなみに写真は年200杯以上食べる女子w


ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

で、仲良しラーメン仲間でも記念写真!


ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

めっちゃいい写真ですよね!お気に入り!

多分ここに写っている人の年の杯数合計したら

5000杯行きそう(^u^)


こうやってラーメンイベントを通して新しい仲間が増え

そして今の仲間とはさらに仲を深められるのが嬉しいです!


次回のトークショーもそういう場であってほしいと願います
ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

あれ?ていうかレンズの間にゴミが挟まっていて

黒い点が・・・