トークショー開催決定! | 旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

こちらは昔のブログです!2013年からはhonya-aki.comに書いています。

ゆるっとお付き合いくださいませ!お仕事の依頼は may518akiaki@gmail.com までお願いします!

わぁあああ!


以前11月にやった「本谷亜紀のゆるっとラーメントーク」@阿佐ヶ谷ロフトA

が復活しますドキドキ


なんと今回は5月18日24:30~朝4時まで!


私の誕生日ですヾ(@°▽°@)ノ


深夜イベントなので沢山きてくれるかかなり不安です汗

内容は未定ですが、前回のようにラーメン業界の多分いっちゃいけない

話とかかまわずペラペラ話す予定です合格


4時間か~。何やりましょう!

皆さんからリクエスト受け付けますよ!


多分、、また数々のラーメン王や評論家さん達もきてくれることでしょう!多分!


前回は、新旧のフリークさんの交流会的要素も含んでいて

やってよかったなと感じました!

今回もがんばります!

是非、皆さんよろしくお願いいたします!!