台湾から日本に来て もう二ヶ月だ
今東京のラーメン屋のアルバイトもうなれました
みんな優しい人です
よかったな!
店長も副店長も、河田君も
みんな出会った本当によかった
いろいろ教えて
私辛い時、河田君いつも「頑張って」と言いました
ほんとに感謝して
しかし、河田君もう店変わった。また「ありがとう」と言わないです。残念です
日本に来て私に一番優しい人です
日本に来た目的は
ぺらぺらに日本語を喋りたい
でも今はまたよくなりません
いろいろの話よく伝えません
一人暮らすことは
楽しいてす
部屋もきれいです
でもちょっと高いだから
そろそろ遅番のアルバイトを探しましょう
もっと頑張りたい
いろいろな日本を体験したい
いろいろなところ行きたい
優しいの日本人へ
ありがとう
アキでした