日本で一年間のワーキング.ホリデーの生活もう終わりました

今もう台湾に帰りました

何か。。。寂しい


テレビが大好きだから><



毎日嵐の番組を見えた生活もないです><


この一年間、一番変わったのは

嵐というグルプが好きになっちゃだことです



これから

私が日本語を忘れないように

毎日少しつづ、日本語で嵐の事と私日本にいた時の事を書きます



もし良かったら

このブログを見た人、文の中て何処が間違ったら〔文法とか〕

是非、教えてください><



よろしくお願いします




ps。私国立に行った、チケットないだからグッズだけ



アキ.チンのブログ


一人でカラオケに行きました!!

一人でも面白いですよ


たくさん唄をうたった

大塚愛の歌がタイスキていっぱい唄った

特に「猫に風船」

可愛い曲です


中国語の唄も

いっぱい



値段も安い

台湾より安い


飲み放題いいね


でも

そんな暇があればどうして英語を勉強しないの?

ハハハ

そうね


英語は大切です

TOEIC 650点以上を目指しです

忘れないで


頑張ろう


アキでした