日本で一年間のワーキング.ホリデーの生活もう終わりました
今もう台湾に帰りました
何か。。。寂しい
テレビが大好きだから><
毎日嵐の番組を見えた生活もないです><
この一年間、一番変わったのは
嵐というグルプが好きになっちゃだことです
これから
私が日本語を忘れないように
毎日少しつづ、日本語で嵐の事と私日本にいた時の事を書きます
もし良かったら
このブログを見た人、文の中て何処が間違ったら〔文法とか〕
是非、教えてください><
よろしくお願いします
ps。私国立に行った、チケットないだからグッズだけ

