一人でカラオケに行きました!!
一人でも面白いですよ
たくさん唄をうたった
大塚愛の歌がタイスキていっぱい唄った
特に「猫に風船」
可愛い曲です
中国語の唄も
いっぱい
値段も安い
台湾より安い
飲み放題いいね
でも
そんな暇があればどうして英語を勉強しないの?
ハハハ
そうね
英語は大切です
TOEIC 650点以上を目指しです
忘れないで
頑張ろう
アキでした
一人でカラオケに行きました!!
一人でも面白いですよ
たくさん唄をうたった
大塚愛の歌がタイスキていっぱい唄った
特に「猫に風船」
可愛い曲です
中国語の唄も
いっぱい
値段も安い
台湾より安い
飲み放題いいね
でも
そんな暇があればどうして英語を勉強しないの?
ハハハ
そうね
英語は大切です
TOEIC 650点以上を目指しです
忘れないで
頑張ろう
アキでした