台湾から日本に来て もう二ヶ月だ


今東京のラーメン屋のアルバイトもうなれました

みんな優しい人です

よかったな!

店長も副店長も、河田君も


みんな出会った本当によかった

いろいろ教えて

私辛い時、河田君いつも「頑張って」と言いました

ほんとに感謝して

しかし、河田君もう店変わった。また「ありがとう」と言わないです。残念です

日本に来て私に一番優しい人です


日本に来た目的は

ぺらぺらに日本語を喋りたい

でも今はまたよくなりません


いろいろの話よく伝えません



一人暮らすことは

楽しいてす

部屋もきれいです


でもちょっと高いだから

そろそろ遅番のアルバイトを探しましょう


もっと頑張りたい

いろいろな日本を体験したい

いろいろなところ行きたい



優しいの日本人へ


ありがとう



アキでした