”クロネコのえんちゃん” | akichanxbeniのブログ

akichanxbeniのブログ

ねこ達を中心に日々の生活の中で思った事をつぶやきます。

NEWNEWNEW

2024.06.01(土)

 

  #バレーボール公式

中国とのアジア勢対決を制す 女子ネーションズリーグ

vs中国戦も3-1で勝利!!

 

 

 

拾って拾って粘りました~。

 

終わってみれば3-1で勝ち!!

 

 

いい試合でした。拍手拍手拍手

 

 

本日のvsドミニカ共和国戦も

 

勝っていきましょう。爆  笑

 

 

 

 

画面の前から応援してます!!爆  笑

 

 

 

 

 頑張れビックリマーク日本!!

 

3

  NEW本日のねこ達ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

爆  笑「もう相変わらず、ニャめまくっていますラブラブラブラブ

 

爆  笑「お姉ちゃんは相変わらずマイペースニャのですよ。。」

 

 

 

 

「今日も勝つわ!!」

  【イラスト:ねこ画伯コハクちゃんさま!!より】

  

 

  【画像:ねこねこ食パンさま!!より】

◎6月限定◎ ねこねこ食パン(コーヒー牛乳+三毛猫)◎6月限定◎ ねこねこ食パン(コーヒー牛乳+三毛猫)【送料込み】

 

  NEW今日のニャうす(NEWS)>

 

(国内)「」

 

 

 

 

  ラブラブ「募金をお願いしますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

                    

        

  NEW今日は”ニャん”の日はてなマーク

 

   ▼本日限定!ブログスタンプ

  牛乳に合う食べもの教えて!

 

          

 

  ラブラブ明日も幸せでありますように。。」ラブラブラブラブ