クロネコのえんちゃん | akichanxbeniのブログ

akichanxbeniのブログ

ねこ達を中心に日々の生活の中で思った事をつぶやきます。

 

6月に入りましたビックリマーク

 

 

 

三毛猫て、ですよ?おてて!)

 

 

 

 

 

今日は晴れ間があって良かった~晴れ

 

 

 

頭が痛いのもだいぶいいです。爆  笑

 

 

 

 

 

今日は出かけないといけないので、

 

 

 

ほんとに良かった~。笑い泣き

 

 

 

三毛猫しっぽがながいです!)

 

 

 

 

。。えんちゃんいません。。キョロキョロ

 

 

 

最近、えんちゃんは別の部屋で寝るのが

 

 

 

お気になのです。ニヤリ

 

 

 

 

 

。。この部屋暑いのかなはてなマークはてなマーク

 

 

 

窓を開けてあげているんだけれど。。目

 

 

 

 

 

。。いるじゃ~~~ん。爆  笑

 

 

 

真っ黒な布団の上にいたので気付かなかった~~。あせるあせるあせる

 

 

 

三毛猫ピンクのにくきゅうラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

さあ、出かける準備をしなければ。。ニヤリ

 

 

 

 

 

 

明日も一日良い日でありますように。。照れ

 

 

三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫