”クロネコのえんちゃん” | akichanxbeniのブログ

akichanxbeniのブログ

ねこ達を中心に日々の生活の中で思った事をつぶやきます。

NEWNEWNEW

2024.06.02(日)

 

  #バレーボール公式

ドミニカ共和国に勝利し、予選ラウンド6勝2敗で福岡へ 女子ネーションズリーグ

vs ドミニカ共和国戦 3-1で勝利!!

 

 

やりました!!拍手拍手拍手

 

 

 

第4セット目は8点差があった!!

にもかかわらず粘って粘って

よく逆転勝利までもっていった。。びっくり

 

 

でも不思議とこの2戦は

今までみたいに負ける気がしなかったし

昨日のゲームは感動すらしてしました。えーん

 

 

vs 中国戦での競り合いで

かなり疲労がたまっているでしょうに。。ショボーン

 

古賀キャプテンの気迫迫るプレーと

笑顔を絶やさない気配り。

いいキャプテンになりましたね。照れ

 

 

そして試合が終わっても

ファンサービスを忘れない。

(これはチームみんな。)

 

 

 

日本ラウンドも楽しみにしています。

 

 

画面の前から応援します!!爆  笑

 

 

 

 

 頑張れビックリマーク日本!!

 

 

 

  NEW本日のねこ達ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

爆  笑「そんなに足りないのはてなマークはてなマークもぅ~ラブラブ

 

 

 

   

 

 

「よくつないだ!!」

  【イラスト:ねこ画伯コハクちゃんさま!!より】

 

  

 

  【画像:ねこねこ食パンさま!!より】

6月オンライン限定☕  コーヒー香る4種のパンセレクション☕6月オンライン限定☕コーヒー香る4種のパンセレクション【送料込み】


 

 
 

  NEW今日のニャうす(NEWS)>

 

(国内)「」

 
 

 

  ラブラブ「募金をお願いしますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

                    

        

  NEW今日は”ニャん”の日はてなマーク

 

   ▼本日限定!ブログスタンプ

  今でも覚えてる一番幼いころの思い出は?

 

          

 

  ラブラブ明日も幸せでありますように。。」ラブラブラブラブ