”クロネコのえんちゃん” | akichanxbeniのブログ

akichanxbeniのブログ

ねこ達を中心に日々の生活の中で思った事をつぶやきます。

NEWNEWNEW

2024.05.11(土)

 

 

 

  NEW本日のねこ達ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

電波の状況悪いですね!!びっくり

 

 

”太陽フレア~~はてなマークはてなマーク目

 

 

 

本当に電波が悪いのは、そのせいはてなマーク

 

家の電波が宜しくないはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

太陽の影響だとしたら。。えー

 

 

太陽ってものすごいエネルギーですよね!!びっくり

 

 

 

そういえば、

 

 

春先に”太陽の光がこんなに暖かいビックリマーク

 

 

ってすごいことなんだ!!

 

感じたことを思い出しました。びっくり

 

 

改めて太陽ってすごい。。爆  笑

   

 
 
 
 




「自然!ってすごいでしょ?

 

 

       【モグスタンプ】お気になさらず

  

  【イラスト:ねこ画伯コハクちゃんさま!!より】

  

 

  【画像:ねこねこ食パンさま!!より】

  NEW本日の”ニャうす”NEWS)>

 

(科学)「オーロラは見たい!!

 

  ラブラブ「募金をお願いしますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

                    

 

        

  NEW今日は”ニャん”の日はてなマーク

 

  ▼本日限定!ブログスタンプ

 

   「あなたの地元のご当地キャラは?」

 

                     

 

  ラブラブ明日も幸せでありますように。。」ラブラブラブラブ