”クロネコのえんちゃん” | akichanxbeniのブログ

akichanxbeniのブログ

ねこ達を中心に日々の生活の中で思った事をつぶやきます。

NEWNEWNEW

2024.05.10(金)

 

 

 

  NEW本日のねこ達ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もいいお天気!!爆  笑

 

暑くなるのかな~はてなマーク目

 

 

 

外猫ちゃんがウロウロする時期なので

 

下のお姉ちゃんが気になって気になって。。

 

 

 

網戸を

 

 

”がっしゃーんビックリマーク

 

 

”がっしゃーん!!壊す勢い。ショボーン

 

 

 

一番優しい性格ですけれど

 

意外と外猫ちゃんと戦ってくれる。びっくり

 

 

 

でも。。外へ出せないよね。。あせるあせる

 

 

 

 

  

 


「戦います!!

 

 

       【モグスタンプ】お気になさらず

  

  【イラスト:ねこ画伯コハクちゃんさま!!より】

  

 

  【画像:ねこねこ食パンさま!!より】

 

  NEW本日の”ニャうす”NEWS)>

 

(国内)「本格的に暑くニャってきますかはてなマークはてなマーク

 

  ラブラブ「募金をお願いしますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

                    

 

        

  NEW今日は”ニャん”の日はてなマーク

 

  ▼本日限定!ブログスタンプ

 

   普段着はズボン派?スカート派?」

 

                     

 

  ラブラブ明日も幸せでありますように。。」ラブラブラブラブ