クロネコのえんちゃん | akichanxbeniのブログ

akichanxbeniのブログ

ねこ達を中心に日々の生活の中で思った事をつぶやきます。

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

”クロネコのえんちゃん”

 

 

今朝は千葉県で大きな地震がありました。

 

 

 

三毛猫こんなに、ちいさいのです!)

 

 

 

 

 

能登半島地震から1週間してないのに。。ショボーン

 

 

 

いつここに来るかもわからないし。。あせるあせる

 

 

 

本当に準備だけはしっかりとしておかないと。あせる

 

 

 

 

 

もう一度、ねこ達の物も含めて準備しよ~。えーん

 

 

 

三毛猫じゅんびして!)
 

 

 

 

 

 

週末は雨ですか。。あせるあせる

 

 

 

なんで大きい揺れがあったところに

 

 

 

雨が降るのでしょう。。はてなマーク

 

 

 

三毛猫。。うん。。)

 

 

 

 

 

大きな被害がない事を祈ります。。

 

 

 

 

 

三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫