クロネコのえんちゃん | akichanxbeniのブログ

akichanxbeniのブログ

ねこ達を中心に日々の生活の中で思った事をつぶやきます。

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

”クロネコのえんちゃん”

 

 

今日も一日良い日でありました。チュー

 

 

 

三毛猫いいことだ!)

 

 

 

 

 

でも。。えー

 

 

 

 

お姉ちゃんの目。。キョロキョロ

 

 

 

また、腫れているはてなマークはてなマーク

 

 

 

三毛猫けいかいちゅう。。)

 

 

 

 

 

寝ているのでよく見えないのですが。。えー

 

 

 

腫れていたら病院はてなマークびっくり

 

 

 

 

 

わ~~~ん。困るビックリマーク笑い泣き

 

 

 

このお姉ちゃんが一番大変なのですよ~!!笑い泣き

 

 

 

最近は帰ってきて美味しい物をあげても、

 

 

 

三毛猫みんな、いやですよ~!)

 

 

 

 

 

御機嫌斜めになるので。ニヤリ

 

 

 

でも、あまりひどくならないうちに。。キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

明日も一日良い日でありますように。。照れ

 

 

 

三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫