”クロネコのえんちゃん” | akichanxbeniのブログ

akichanxbeniのブログ

ねこ達を中心に日々の生活の中で思った事をつぶやきます。

NEWNEWNEW

2024.05.01(水)

 

  「2023.05.01のえんちゃん達です。ご覧くださいラブラブ

 


 

 

  NEW本日のねこ達>

 

 

さてさて5月に入りましたが。。えー

 

 

今日はあまりお天気がよくないスタートだな。目

 

気温もそこまで上がらないみたいだし。口笛

 

ねこ達は丁度いいのでしょうね~ビックリマークニヤリ

 

 

 

今月はあと2週間くらいは忙しいな~~。あせるあせる

 

出かける時間帯は雨が降らないで

 

いてくれると嬉しいのですが。。ニヤリ

 

 

 

 

    (いつも、いっしょラブラブ)     (どてっ!!

      

 

   

    なかよし!!)         (zzzzzzzzzzzzzzz

 

 

 

「五月!!

 

  【イラスト:ねこ画伯コハクちゃんさま!!より】

  

 

 

  【画像:ねこねこ食パンさま!!より】


5月限定!ねこねこ食パン ”宇治抹茶🍵”
 

 

 

  NEW本日の”ニャうす”NEWS)>

 

 

(国内)「6月のイギリス訪問楽しみですラブラブ

 

(経済)「え~~~~~!!

 

 

(国内)「こちらも大事な問題ニャ!!

 

 

   「募金をお願いしますラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

                    

        

   「NEW今日は”ニャん”の日はてなマーク

 

  ▼本日限定!ブログスタンプ

 

     「好きな花は?」

                     

 

  ラブラブ明日も幸せでありますように。。」ラブラブラブラブラブラブ