クロネコのえんちゃん | akichanxbeniのブログ

akichanxbeniのブログ

ねこ達を中心に日々の生活の中で思った事をつぶやきます。

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

”クロネコのえんちゃん”

 

 

5月に入りました~ビックリマーク

 

 

三毛猫ねぼけています。。)

 

 

 

 

 

朝の強い冷え込みもなくなり。。

 

 

 

もうね。えー

 

 

 

 

 

花粉が落ち着いただけで最高~。爆  笑

 

 

 

 

1年の中でも、この5月~夏晴れが、1番いいですね。。目

 

 

 

 

 

9月頃から秋の花粉が飛びますので!!

 

 

 

三毛猫はい!おちつきました。)

 

 

 

 

 

お姉ちゃんの目も落ち着いてきたし。照れ

 

 

 

はてなマーク荒れも。爆  笑

 

 

 

やっと落ち着くかビックリマーク。。と思いきや、

 

 

 

 

今度はえんちゃんが「あお~ん。あお~~ん。」と

 

 

昼夜構わず鳴いておりますので困りもんです。。キョロキョロ

 

 

 

三毛猫。。ぐが~~。)

 

 

 

 

仕方がないか。。笑い泣き

 

 

 

 

 

 

みんな、最近はよく寝ています。ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

明日も一日良い日でありますように。。照れ

 

 

三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫