”クロネコのえんちゃん” | akichanxbeniのブログ

akichanxbeniのブログ

ねこ達を中心に日々の生活の中で思った事をつぶやきます。

NEWNEWNEW

2024.04.30(火)

 

  「2023.04.30のえんちゃん達です。ご覧くださいラブラブ

 

 

「4月30日のブログはかいていませんでした。。あせるあせるあせる

 

 

 

 

  NEW本日のねこ達

 

 

4月も今日で終わりですね。。はてなマーク目

 

 

 

 

 

年度初めで忙しく。。えー

 

それとは別にやりたい事が

 

沢山あってもなかなか進まず。。ショボーン

 

 

 

毎日のことだから

 

ちょっとずつ、やらニャーあかんね。ニヤリ

 

 

 

 

「ねこ達、今日も元気で!!

 

 

 

     

                    まだまだ、げんきよ!!)

 

 

 

 

  

        

         (あつくないからね~~!)

 

 

 

 

     

                (たべて!ねる!!)

 

 

 

「肉球としっぽラブラブラブラブラブラブ

 

  

  【イラスト:ねこ画伯コハクちゃんさま!!より】

  

 

 

  【画像:ねこねこ食パンさま!!より】


🔴推し活専用🔴あか(ねこねこ食パン&アクリル巾着)
 

 

 

  NEW本日の”ニャうす”NEWS)>

 

「これからですニャ。。」

「すごいニャーーー!!

「”政権交代はてなマーク”注目ですニャ!!

 

 

   「募金をお願いしますラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

                    

        

   「NEW今日は”ニャん”の日はてなマーク

 

 ▼本日限定!ブログスタンプ

 

    「図書館で最後に借りた本は?

                    

 

  ラブラブ明日も幸せでありますように。。」ラブラブラブラブラブラブ