”クロネコのえんちゃん” | akichanxbeniのブログ

akichanxbeniのブログ

ねこ達を中心に日々の生活の中で思った事をつぶやきます。

NEWNEWNEW

2024.01.16

 

「今日は、本当に寒い日ですね。。あせるあせる

 

(2023.01/16のえんちゃんです。ご覧くださいラブラブ

 

この後、3週間は寒さが厳しくなるのですね。。ガーン

 

 

 

北陸地方では、大雪の日もあるとか。。ショボーン

 

電気が通っていないところは大変だな。。

 

順番に進めているとは思うのですがあせるあせる

 

 

 

お仕事をしてくださっている方達も

 

被災者の方もいらっしゃるでしょうし。。

 

 

 

 

 

どうか、早い復旧を願っています。

 

 

 

三毛猫。。。ん?んん??)

 

  

三毛猫ぎゅうラブラブぎゅうラブラブラブラブあいじょうひょうげんラブラブ

 

  

三毛猫やれやれ。。)

 

 

 

 

「本日、寒さにご注意!!」

 

 

 

 

【イラスト:ねこ画伯コハクちゃんさま!!より】

 

 

 

NEW本日のにゃうす(NEWS)>

 

  

  (IT関連)

 

  (科学関連)

 

 

 

 

ラブラブ明日も一日幸せでありますように。