”クロネコのえんちゃん” | akichanxbeniのブログ

akichanxbeniのブログ

ねこ達を中心に日々の生活の中で思った事をつぶやきます。

NEWNEWNEW

2024.01.17

 

「朝は寒かったですねあせるあせる

 

 

(2023.01/17のえんちゃんです。ご覧くださいラブラブ

 

 

三毛猫ひたすらになめてます。。)

 

 

三毛猫ごぜんちゅうは,あたたかかった。)

 

 

三毛猫三毛猫きょうも、おそろいよ!)

 

 

三毛猫ねるすがたまで、いっしょでしょ?)

 

 

三毛猫わたしはいいの!わたしはネ!!)

 

 

 

 

 

「今日は大事な日です。」

 

 

 

 

 

【イラスト:ねこ画伯コハクちゃんさま!!より】

 

 

NEW本日のにゃうす(NEWS)>

 

  

 

 三毛猫(地域)「頑張れビックリマーク子供たち!!応援してます。拍手拍手

 

 

 

 

三毛猫(スポーツ) 「今日も1年の中で忘れてはいけない日。。」

 

 

 

 

ラブラブ明日も幸せでありますように。。