”クロネコのえんちゃん” | akichanxbeniのブログ

akichanxbeniのブログ

ねこ達を中心に日々の生活の中で思った事をつぶやきます。

NEWNEWNEW

2024.01.15

 

 

「今日は少し暖かいですネ!!

 
 
 
(2023.01/15のえんちゃんです。ご覧くださいラブラブ

 

最近は本当に風が冷たいし、

 

夜はかなり冷え込みます。。ガーン

 

 

 

ねこ達は服を着せるとまだまだ嫌がりますが、ショボーン

 

暖かい事をやっと理解できるようになったみたいで。。

 

 

着せる時に一文句を言いますが、

 

その後は、ちゃんと着てます。ニコニコ

 

 

 

そのまま寝てくれたら良しニヤリ

 

そーよ!!暖かいでしょうはてなマークチュー

 

 

 

三毛猫きょうは、かおなしですか?)

 

 

三毛猫シャーシャーおこりますよ!!)

 

 

三毛猫すぐに、きせる。。)

 

 

 

 

「寒いのよ!!」

 

 

 

 

【イラスト:ねこ画伯コハクちゃんさま!!より】

 

 

NEW本日のにゃうす(NEWS)"

 

  

 

 (IT関連)

 

(科学)

 

 

発災から2週間。。

 

 

 

 

一日でも早く、猫ちゃんワンちゃん達にも

 

平穏な日が来ますように。。ラブラブ

 

 

 

 

ラブラブ明日も一日幸せでありますように。。