山ちゃん | Last will

Last will

こんにちは。ヨモリコウです。日記のつもりで書いているので、読んで楽しいものではないと思います。
自己満足を垂れ流ししているかも知れません。
でも、もし、共感していただけることがあれば幸いです。

今さらですが、南キャンの山里さんと蒼井優さんのご結婚、おめでたいですね爆笑

その一報を聞いた(見た)時に、ワタクシも「え?蒼井優って?どの?」とググった1人でございます。

よく似た名前のセクシー女優さんの方だっけ?
え?あの普通に実力派女優さんの方?
え?山ちゃんと?
まさかね?

ホント、失礼極まりないです。
申し訳ありませんでした。

南海キャンディーズ、大好きですよニコニコ

山ちゃんもしずちゃんも大好きです。
お茶の間では新春のお笑いナントカぐらいでしか、まともなネタを見られませんが、出ていれば見たいと思いますもんね。

ピンで出ていても、好きな芸人さんの1人です。

ブサメン扱いですが、芸能界で第一線でいらっしゃる方ですもの。
才能もあり、かなりの努力もされているはず。

さすが蒼井優さん、お目が高いです。

末永くお幸せにおねがい