”ユーチューバー”はコンビニオーナー? | Last will

Last will

こんにちは。ヨモリコウです。日記のつもりで書いているので、読んで楽しいものではないと思います。
自己満足を垂れ流ししているかも知れません。
でも、もし、共感していただけることがあれば幸いです。

この間もYouTubeを見てしまいました笑い泣き
アカンよねー。
ストーカーやんねー。

わかってるけどさ。

あー、動画を見ながら年食ったなーって。
口がうまかったから、女の子がいっぱい引っかかってたよね。
その残念な1人が私やけど。

もし、タイムマシンがあったら、アイツをこっ酷くふってやりたいニヤリ

は?私がつきあうとでも思ってるの?

そんな感じで対応してやりたい。
できないことだけど(笑)

私、心の狭い人間だから幸せになってたらムカつくんだと思う笑い泣き

うん、残念な私ってわかってる。
ごめん。