やる気のない時期 | Last will

Last will

こんにちは。ヨモリコウです。日記のつもりで書いているので、読んで楽しいものではないと思います。
自己満足を垂れ流ししているかも知れません。
でも、もし、共感していただけることがあれば幸いです。

おはようございます。

自力引越しもあと少しで終わりそうです。
新居の方はボチボチなのでまだ片付いておりません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そんなワタクシ、かなりバイオリズムもモチベーションも下がっております。
なんとなくわかるんです。
このトシになると…

そして、そんな時の打開策は
『目の前のことを誠実に取り組むこと』
それのみです。
それしかないチューチューチュー

ま、それさえも危ういんですが。

さ、今日も1日よろしくお願いします爆笑爆笑爆笑