お片付け中 | Last will

Last will

こんにちは。ヨモリコウです。日記のつもりで書いているので、読んで楽しいものではないと思います。
自己満足を垂れ流ししているかも知れません。
でも、もし、共感していただけることがあれば幸いです。

こんにちは。
今日は雨が降って、大掃除をするにはちょっと…なお天気ですね。

それでも、引っ越しをした我が家はここぞとばかり断捨離なうです。
ホントは新居ではなく、向こうの家ですることがいっぱいだったのですが、ちょこっと整理してから…

が、大間違い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ムスメの思い出がいっぱい。
でも、写メって捨てようえーん

うっ、嵐BOXラブ
これは全部お墓まで持っていく爆笑爆笑爆笑

あ~、こんなん出てきた。


未開封ニコニコ



これは行けなかったんだよ…



これは最後の公式カレンダーじゃなかったっけ?

そして…



あら、カワイイラブラブラブ

そんなこんなで、片付けが進みません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

がんばりますニコニコ