続報 | Last will

Last will

こんにちは。ヨモリコウです。日記のつもりで書いているので、読んで楽しいものではないと思います。
自己満足を垂れ流ししているかも知れません。
でも、もし、共感していただけることがあれば幸いです。

こんばんは。
今日はムスメの部活の三送会でした。
まだ、ムスメは1年生なので、私はお手伝い程度で済みましたが、来年はそうも行かないです。
ちょっと苦手だ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

その先輩母がアラシックさんで、and more…の結果を聞いたところ…

『札幌』だそうですびっくりびっくりびっくり

ヒィ~ガーンガーンガーン

いや、わかっていますよ。
今までも遠征に行かれたアラシックさんを見て来ましたからね。
今回の当落にSNSも荒れてますしね。

でも、なんかおかしい。

既存FCは優遇してもらえるんじゃなかったの?
なんで、第4希望の札幌なの?
そりゃ、行けるだけでも…ってあるのでしょうが…
でも、釈然としないです。

そのアラシックさんは、ムスメさんの当落が後半にわかるそうなので、ぜひ第1希望で当選できますようにキラキラキラキラキラキラ

そして、これから結果がわかる皆さまも当選して、嵐さんとステキな共有ができますように流れ星