『今日のワタシが明日のワタシを作る』 | Last will

Last will

こんにちは。ヨモリコウです。日記のつもりで書いているので、読んで楽しいものではないと思います。
自己満足を垂れ流ししているかも知れません。
でも、もし、共感していただけることがあれば幸いです。

昨日まで38度超えの発熱でダウンしていました。
別れのショックじゃないよグラサン

年末から体調がイマイチなのを感じていました。目眩や立ちくらみや貧血や…(笑)
決め手がないので、気のせいと思いこんでみたりしていました。確かに12月に入ってからスケジュールもハードだったからな~てへぺろ

熱が出始めて、蕁麻疹が出て痒くなって、夜中に脂汗が出るぐらいの腹痛でトイレへ、その後もトイレ前で倒れていましたえーん
動けなかった…

翌日も午前中は熱が下がらず、医者へ。
胃腸炎と診断され、気合いで熱を下げるぞ!!
と、心に決めて、1日安静に。

ようやく夕方には37度台に。

さすが、ワタシニヤリ
ちょっと違う気もするけど、そこは置いてといて…

処方された薬を飲んで、今日は仕事に行きました。
いつもは軽々と昇る階段も2階、3階で酸欠状態。
いつもはリズミカルなランニングもヨタヨタ…
挙げ句の果てには『もう今日は歩こ口笛』モードに。

お客様への笑顔も投げやり。
仲間への気配りも今日はナッシングガーン

健康、元気って大切ですね笑い泣き

他人様のことを考える余裕がなくなります。
ま、私の器が小さいだけなんですけど。

それでも、今日も見える力と見えない力に助けていただきました。
私の負担が大きくならないような仕事量。
午後もいつもの半分以下でした。
午前もそれほどじゃなかったし、大変なところは相棒さんが頑張ってくれたし。
なんだかんだと、ワタクシは恵まれております。

でも、本調子でないので今日はもう寝ます。
早く全快するぞ~爆笑

と、言うことで『今日のワタシが明日のワタシを作る』と思ったのでした。

おやすみなさいzzz