即 既読 | Last will

Last will

こんにちは。ヨモリコウです。日記のつもりで書いているので、読んで楽しいものではないと思います。
自己満足を垂れ流ししているかも知れません。
でも、もし、共感していただけることがあれば幸いです。

いい年をして、恋に惑う。
キレイな女優さんが演じるドラマならば、感情移入をしてせつなさも感じるのでしょうが、こちとらお腹もポッコリ、その辺にゴロゴロいるオバハンなので『気持ちワルっ』ですよね笑い泣き

でも、恋に心が揺れるんですよ(笑)
もう頭の中でですけどね。
半分冗談みたいな恋。

一時の病みそうなぐらいの思い込みはなくなって、ちょっとどうでもいいや!的なレベルではあります。

それなのに!!
私が送ったLINE(スタンプ)に1分もしないうちにLINE(スタンプ笑い泣き)が返ってきたり、LINEを送った瞬間に既読になると、心が揺れてしまいますびっくり

なんで?

です。
いやー、それは私のLINEを読み返してたからじゃん?とか、お年頃ならば欲しい言葉ではありますが、『ナイナイチュー
打ち消しております。

リアルではあってはならないのです。

じゃ、LINEすんなよムキー

ごもっともです。
でもさ~。
何もなかったらツマンナイじゃん?

そういう問題じゃないでしょ?

うん。だから、仕事レベルのLINEにとどめてるし、長々とはやり取りしない。

それ以上は踏み込まない。