嵐 1999―2019 | Last will

Last will

こんにちは。ヨモリコウです。日記のつもりで書いているので、読んで楽しいものではないと思います。
自己満足を垂れ流ししているかも知れません。
でも、もし、共感していただけることがあれば幸いです。


おはようございますでは、もう遅いですね。
こんにちは。

今日もやるべきことがもりだくさんのヨモリです。
そんな中、前々から気になっていた珈琲豆専門店でコーヒーの粉(もちろん挽きたてブルーハート)を買ってきて、早速お気にいりのマグカップで至福の一杯をいただいていたワタクシ。
一番始めにお湯をかけて蒸らす時に、豆の膨らみ方が半端ありませんびっくり
こんなに違うものなんだ!!
本当にびっくりです。
お味の方は『おいしいラブラブ』と『しあわせラブラブ』のハーモニーです。
あまり、難しいことはわかりません。
偉そうなことを言っても知ったかぶりでしかありませんからね。
このコーヒーの話はまた気が向いた時にニコニコ

そして、本題でございます。
マグカップを片手に本日の朝刊をペラリペラリと目を通していたところ…

ドーン!!と一面に
『嵐』の文字と5人がびっくりびっくりびっくり

そうですよね~
今日はCDデビューの日ですもんね。
20周年ですよ。
亀梨くんも今日のradioで言ってくれてたラブ

そして、にやける私。
やっぱりにやけるんですよチュー
ワタクシ、前にも言いましたが、全国のアラシックさんの行動力、経済力、熱さ…等を集計して偏差値を出したら、きっと低いんですよ。

お茶の間ファン歴も長いし、周りの嵐友には申し訳ないほど無知だし。

でも、こうやって嵐さんの姿を見ると
ほっこり
にっこり
そして、ドキドキ
してしまうんですよ。

こんな時、私はやっぱり嵐さんが大好きと実感してしまいます。

嵐さん、CDデビュー20周年

そして、