病むほどの好きな時とそうでない時 | Last will

Last will

こんにちは。ヨモリコウです。日記のつもりで書いているので、読んで楽しいものではないと思います。
自己満足を垂れ流ししているかも知れません。
でも、もし、共感していただけることがあれば幸いです。

今日も天気が良かった。
あー、洗濯干したい。布団干したい。
でも、仕事。
それよりも、先日の台風で屋根が吹き飛び、ただいま補修中。そのために足場が組まれ、しばらくベランダが使えません。
今週は天気が良いというのにえーん

ま、それはおいといて。

最近、それほど好きじゃない。
好きだけど、寝ても覚めてもではなくなりました。
愛にも恋にもバイオリズムがあるのだと思う。

欲しくて欲しくて仕方ない時期もあったし、その人のことで頭がいっぱいの時もあったけど、最近はそこまでじゃない。
その人の気持ちを確かめたくて、手に入れたい時期は過ぎ去ったのかな。

このまま、大好きな友達の1人になればいいなと願う。