『容疑者Xの献身』 | Last will

Last will

こんにちは。ヨモリコウです。日記のつもりで書いているので、読んで楽しいものではないと思います。
自己満足を垂れ流ししているかも知れません。
でも、もし、共感していただけることがあれば幸いです。

今日はチビはお父さん(元夫)と旅行です。
二次元好きなお父さんとその弟とチビの3人で軽井沢➡️新潟へゆるキャン&艦コレの旅らしいです。

部活のあるお姉ちゃんはお留守番。
もちろん私は行かずに内職(笑)

そんなお姉ちゃんに前々から見せたかった映画『容疑者Xの献身』を一緒に見ました。

世の中には1回見れば納得できる映画と何回も見たくなる映画があるように思います。
この『容疑者Xの献身』はすでに数回見ていますが、またまた見たくなりました。

そして、何より娘達に見せたかった。

さて、その後の話はまた。