男性不信 | Last will

Last will

こんにちは。ヨモリコウです。日記のつもりで書いているので、読んで楽しいものではないと思います。
自己満足を垂れ流ししているかも知れません。
でも、もし、共感していただけることがあれば幸いです。

まだ、大恋愛できるらしい。

手相にそう書いてあるらしい。
恋多きワタクシですから、あるのかも知れない。
何もなければ、あと20年ぐらい生きられるだろうからあるんだろう。

他の占いでは、非の打ち所のないような人と出逢えるそうだ。
ホントか?

確かに、今の私にはそれぐらいの人でないとつき合う気にならない。

大切にしても、大切に思われない。
いや、相手もそれなりに大切にしてくれているのだろうが、私からすれば次元が違う。

こちらは自分の時間や生活の主軸をその相手に置くことで、その他を振り分けていっていた。
そして、子供ができたら、その子供が中心となった。

でも、相手は私や子供が中心ではなかった。
確かに仕事は大切で、そこは仕方ないと飲みこんだ。
それじゃ、仕事の次は私じゃなくても子供でもいいんじゃない?
家族というカテゴリーでも構わない。

それが違ったんだ。

仕事の次に大切な彼自身だった。

私がそういう人間なら上手くいったのかも知れない。
でも、私は自分よりも家族が大切だった。

だから、我慢ができなくなった。

そんなワタクシに合う相手?
もちろん非の打ち所のない相手しか無理だね(笑)

アハハハハハ笑い泣き

占いをダメ元で信じてる。
だって、当たるんだよ?
手相もタロットもおみくじも。