人に対する思い。 | Last will

Last will

こんにちは。ヨモリコウです。日記のつもりで書いているので、読んで楽しいものではないと思います。
自己満足を垂れ流ししているかも知れません。
でも、もし、共感していただけることがあれば幸いです。

こんにちは。
今日は雨です。
こんな日はちょっぴり大変なのが私のしている仕事ですが、今日はオフなので他の人がんばれ~爆笑

本気で応援しているのかって?
いや、たぶん本気で思っています。
でも、他人事であるのも事実(笑)

たまにこういうことを自問自答します。

私以外の人がハッピーであるにこしたことはない。
でも、本気でそう思ってる?
自分にふりかからなければ、どうでもいい。
これも本音。
冷たい?
優しくない。

みんなはどうなの?
こんなもの?
私が冷たいの?

人の気持ちは目で見えなくて推し量るしかできないから、自分の偏差値が気になります。