ゴールデンウィーク | Last will

Last will

こんにちは。ヨモリコウです。日記のつもりで書いているので、読んで楽しいものではないと思います。
自己満足を垂れ流ししているかも知れません。
でも、もし、共感していただけることがあれば幸いです。

ゴールデンウィークなどの長期休みが近づくと、チビをどこかに連れて行く予定を…と頭をよぎります。

でもね、お姉ちゃんの試合もあるし、私の仕事もあるし、野球ぐらいしか連れて行けないかな~ショボーン

ショッピングならすぐに連れて行けるけれど、目的の買い物があるわけでもないし、ウィンドウショッピングだと子供もかわいそう。
だからといってとりあえず何かを買っても、買って欲しい欲求を満たすだけ。
それでは物を大切にする気持ちは育たない。

チビ本人もハンドボールの練習もあるし、こういう休みしかパパとお出かけができないからそっちの予定もあるし。

やっぱり野球だけになるかな?

神宮で山盛のウインナーを食べて、大島のヒットを見に行くか(笑)