運気の良し悪し | Last will

Last will

こんにちは。ヨモリコウです。日記のつもりで書いているので、読んで楽しいものではないと思います。
自己満足を垂れ流ししているかも知れません。
でも、もし、共感していただけることがあれば幸いです。

ここのところ、と言うか、ここ数年は運気が良くないらしい。
細木数子さんの六星占術で言う大殺界、ゲッターズ飯田さんの言葉を借りれば裏運気らしい。
そして、私はそれをある程度信じる。
ある程度。

人間にはバイオリズムがあると思っている。
『人間万事塞翁が馬』というわけではないが、良い時、悪い時が必ずある。
何もしなくても物事がトントン拍子の時もあれば、一生懸命頑張ってもうまくいかないとの時もある。

そして、私は今、一生懸命頑張ってもイマイチな時期だと認識している。
でも、うまくいかないからと言って頑張ることを止めてしまうと、もっと悲惨になるから前に進むことを止めてはいけない。
今こそコツコツと堅実に誠実に前を向くべし。