自分へのご褒美 | キック女子あきちゃん お料理もね☆

キック女子あきちゃん お料理もね☆

あきです。キックジムに通ってまーす。お料理も好きですw いろいろチャレンジしていきます♪

お疲れ様です

 

最近お仕事やら介護やらいろいろと集中していまして😅

 

まあ、自分の気持ちのコントロールは意識して 自分の許容を超えそうだと思ったら

 

食事 睡眠 趣味 などに30分でも時間をとるようにしています

 

というわけで早く寝て大谷選手のように9時間ぐらい睡眠をとるのも楽しみです

 

 

趣味で一言 

 

わたしは少し前からAI画像生成を楽しんでいます。

 

プロフィール写真はわたしなのですが、イメージのアップの女性はわたしをもとに少しアレンジした画像を使っています✨

 

身バレせぬようにです😅

 

AI生成のXも数か月前からやっています こっちでは「まお」と名乗っています🌟

 

やっぱり女子はかわいく変身するのがストレス解消になりますね ではまた〜👋💫💫




 

この前お台場にいきました

夕日がきれいで心が軽くなりましたよ〜🍀😊