再掲載 コメント公開の基準について | キック女子あきちゃん お料理もね☆

キック女子あきちゃん お料理もね☆

あきです。キックジムに通ってまーす。お料理も好きですw いろいろチャレンジしていきます♪

少し思うことがあり、再掲載します


わたしのブログでは全てのコメントを公開していません

わたしが公開してもよいと思ったコメントしか公開していません

わたしが辛くなると思うコメントの送り主はブロックしています そういう人は残念ながら何人もいます

しかし圧倒的な方がやさしくわたしのブログを読んで頂いていることに感謝しています


わたしは誰も評価しませんし、評価されることも欲しません

どんな考えを持つ方も尊重し合えればと思います

尊重とは対等な感謝の関係だと考えます


わたしはわたしの課題に わたしの都合で楽しく元気に向き合っていきます 

わたしの人生の時間は誰のものでもなくわたしのものです